ご注文方法

見積もり依頼をする/または来店約をする

ご注文方法は大きく分けて2つございます。

A:ご来店にてオーダーの方

「お電話」または「お見積もりフォーム」よりご希望の日時(できれば第2希望・第3希望くらいまで)をお知らせください。
当店より空いている日時をお伝えさせて頂きます。
※ご来店は完全予約制となっております。万が一、ご予約無しでご来店された場合、担当者不在または予約済みのお客様との重複などにより、ご対応が出来ない事がございます。ご協力のほどお願いいたします。

B:メールにてオーダーの方

(1)「お見積もりフォーム」ページへアクセスして頂き、「見積もり依頼シート」をプリントアウトの上、必要事項をご記入頂き、携帯カメラ・デジカメ・スキャンなどで撮影し、画像をお見積もりフォームより送信してください。
プリンターがない場合は、白紙に手書きのものでもOKです。
確認後、当方より「お見積もり兼オーダーフォーム」をお送りさせて頂きます。
(2)確認後、当方より「お見積もり兼オーダーフォーム」のメールをお送りさせて頂きます。お見積もり内容などに問題がなければ、そちらに必要事項をご記入の上、返信してください。
(3)1.決済完了(銀行振込/クレジットカード)/2.ユニフォームのご到着(当店手配の場合は省略)/3.オーダーフォームの返信・・・3点の確認をもって「ご注文確定日」となり、その日より納期のカウントがスタートいたします。

お支払い方法

※お振込手数料はお客様ご負担にてお願い致します。

現金お支払い
(ご来店のみ)
店頭にて、ご注文時現金決済となります。
※商品お渡し時の現金お支払いには対応しておりませんので、ご了承ください。
クレジットカード
VISA/JCB/MASTER/ダイナース/AMEXの各カードがご利用可能です。
※一括払い・分割払い・リボ払いからお選び頂けます。

【カード決済ご希望のお客様】
当方よりカード決済方法のメールをお送りさせて頂きますので、その内容に沿ってお手続きください。
(1)ご入金確認日
(2)ユニフォームの到着(当店手配の場合は省略)
(3)オーダーフォームメールの到着
上記3点の確認をもって「ご注文確定日」となり、
その日より納期のカウントがスタートいたします。

店頭にはカードの端末はございません。来店の上カード決済をご希望されるお客様は、当店が運営するショップサイトをご案内いたしますので、後ほど、サイトよりカード決済用のお手続きをお願いいたします。

銀行振込 三菱東京UFJ銀行
(ご注文時にお知らせいたします。)

【ネットご注文のお客様】
(1)ご入金確認日
(2)ユニフォームの到着(当店手配の場合は省略)
(3)オーダーフォームメールの到着
上記3点の確認をもって「ご注文確定日」となり、
その日より納期のカウントがスタートいたします。

【ご来店注文のお客様】
ご来店日(ご注文日)より1週間以内にご入金をお願い致します。
1週間を過ぎますと、1日ズレるごとに、納期も同じ日数でズレ込みます。